フリーローン 主婦ローン

消費者金融フレンドは、フリーローン・レディースローン・学生ローンの融資申込を募集。当社は、日本全国振込ローンで融資・契約しております。審査について、当社と大手消費者金融を比べますと当社の方が審査甘めになります。フリーローン・レディースローンは他社借入6件〜7件迄の方、学生ローンは他社借入4件の方は、融資(契約締結)できる確率が非常に高くなります。例えばプラセンタ注射は高額なのでお金が必要になることもあるかもしれません。

 

鑑定結果

あなたを表すKW

自分の考えをしっかり持っていて、他の意見や考えに流される事がほとんどありません。いつもどっしりと構えていて、頼もしい印象です。この人の存在は、周りの人たちにとっても、心強いものでしょう。
ただ、自分の間違いをなかなか認める事ができず、自分の考えを押し通してしまう事があります。そのうえ、規則やルールを頑なに守り、新しいやり方や考えを取り入れる事がなかなかできません。そのため、一部の人たちからは頑固者と言われているようです。
また、横のつながりよりも、縦のつながりを大事にし、それを守ろうとするので、先輩や上司からは大変好かれますが、後輩や部下からは疎まれる事もあるでしょう。それでも、一本木でまじめな性格は、人からの信頼を得る事に成功しているでしょう。
柔軟な考えを持つパートナーと巡り会えれば、生き方が変わってくるかもしれません。人間関係でのトラブルも減る事でしょう。


あなたの愛の形




心強く、頼りになるタイプなので、女性受けはよいでしょう。恋人ができたのであれば、その人を守り、支えていく事でしょう。しかし相手を甘やかせてしまうと、交際相手に依存されやすくなります。
ただこの人は、前に出てくる女性よりも、一歩下がって自分についてきてくれる控えめな女性を好むようです。そのため、自分に従順な女性であれば、多少依存されたとしても、問題なく付き合っていけるかもしれません。
しかし、尊敬できる相手でないと、恋心も冷めてしまいがちです。相手から刺激を受けたり、影響を受けたりする事で、成長していけるような恋愛関係を目指している人と言えるでしょう。

あなたの才能と人生のテーマ

危険な道に足を踏み入れたり、冒険したりする事のない人です。堅実で確かな道だけを歩もうとします。この人の人生のテーマは、「安定」という事になるでしょう。仕事においても、役所やしっかりした組織の中で働く事を望むでしょう。将来も、収入も、きちんと約束された場所であれば、安心して仕事に取り組む事ができます。
また、新しいものを作り出すようなクリエイティブな仕事よりも、これまでのやり方を守っていく仕事のほうが性に合っています。ルーチンワークであっても、日々やりがいを感じる事ができるでしょう。責任感もあり、任された仕事は完ぺきにこなす事ができるので、周りからも信頼されています。上司から気に入られ、スピード出世もあるでしょう。




仕事へのやる気を失くしてしまった理由をお話ししましょう

 ひろしさんの過去を表す位置に「鞭」のカードが出ました。ずいぶんと忙しく、そして厳しい条件の中で仕事をやっていたのでしょう。というより、「やらされていた」と言ったほうが正しいかもしれませんね。何かを考える間もなく、ただただ目の前の事をこなしていくのに精一杯だったのではありませんか? 
「こんな事ではいけない」と思った事もあったのでしょうが、だんだんと、惰性的になっていったのでしょう。心身ともに疲れ果ててしまったのですよ。

 「鞭」は、オーバーワークを表しています。確かに今はやる気も失くしていますが、心身に必要な休息をとっていると考えてもいいでしょうね。ただ、「鞭」は、足や体を使って働く事で成果を得る意味もあるのですよ。




幸運期か低迷期か……今のあなたの運気

 今のひろしさんを表す位置に「十字架」のカードが出ました。今のあなたの運気ですが、どうやら低迷期にあるようです。心身ともにきつい仕事を強いられ、身を粉にして働かなければならない状況となるでしょう。さらに、その仕事に見合うだけの報酬も得られないのですよ。

 「十字架」は苦難や犠牲を意味します。とにかく納得のいかない事ばかりになるでしょうね。ただ一方で、「十字架」は、忍耐強さを求められ、試練に立ち向かうときだという事も表しています。
確かに、試練を乗り越えて人は成長していくものです。人生全体を通して見れば、この低迷期も大した期間ではありません。「あのとき頑張ってよかった」と思えるはず。もう少し頑張るといいでしょう。




転職するべきかどうかその答えをお見せしましょう

 未来のひろしさんを暗示する位置に「鎌」のカードが出ました。転職を考えているのなら、おすすめしますよ。そもそも「鎌」は、仕事において、辞職やビジネスパートナーとの関係の終焉を表しているのです。またそれは、あなたの意思とは関係なく、そうならざるを得ない状況になるとも考えられるでしょうね。

転職する事によって、仕事全体が縮小する事になるかもしれません。しかしそれも最初のうちだけです。これまであなたが取り組んできた仕事が、転職先でもいい形で生かされるようになりますし、よい結果も得られるようになります。
何よりあなた自身が仕事に充実感を得て、満たされていくでしょう。すぐではなくとも、転職はあなたのプラスになります。
【運命の日】2015年10月10日、または2015年11月22日
【運命の場所】美容、理容に関する場所。
【キーアイテム】時計。時間に関するアイテム。
【運命を動かす行動】収穫に関する事。




かつてあなたが仕事に夢中になれたその理由

 過去のひろしさんを表す位置に「子ども」のカードが出ました。かつてあなたは、仕事に対してとても純粋で、無垢だったのでしょう。何もかもが新鮮で、刺激的だったのです。知らなかった事をどんどん知り、覚えていく楽しさ、またそうやって得た知識を仕事に生かし、結果を出していく楽しさに夢中になったと言えます。

 「子ども」は純粋な気持ちで取り組む事や初心者を表しているのですよ。今はもう、ある程度の知識と経験を積み上げてきているのでしょうね。であれば、より大きな目標を掲げる事ができるのではないでしょうか? 
かつては未熟でできなかった事も、今ならできるというわけです。かつて夢中になった以上の楽しみを得られるはずですよ。




あなたが見失ってしまった仕事への本当のやりがい

 過去のひろしさんが見失ってしまったものを表す位置に「騎手」のカードが出ました。あなたは、仕事において関わる人たちの考えや反応、または物事の流れなどに対して、敏感にアンテナを張っていたのではありませんか? そして、いいものはどんどん吸収し、取り入れて仕事に反映させていたのでしょう。

 「騎手」のカードは、重要な情報や吉報の知らせを表しますからね。それゆえ、好調な波にも乗っていたはずです。
しかし、いつからか好調さをキープする守りの姿勢に入ってしまったのでしょう。あなたが見失ってしまったのは、新しいものいいものを取り入れて、今以上に向かっていく姿勢です。好調でい続ける事は大切ですが、向上する事も大事ですよ。



今のあなたのやる気を妨げている仕事の障害

 今のひろしさんの問題を表す位置に「錨」のカードが出ました。実際のところ、仕事の成績はとても安定しているのではありませんか? あなた自身もある程度の立場を得ていると言えます。「錨」は安定や根を張る事を表しています。ただ、固着して動けない状況も表しているのですよ。

 あなたは、現在の安定に窮屈さを感じているのでしょう。立場上できない事があるとか、変化への反発が周りからあるとか……。思うように今以上を目指して動けないのではありませんか? それがやる気の妨げになっていると言えます。
「今のままでいい」という空気が職場全体に漂っているのかもしれませんね。今以上を目指すために、思い切った決断をするのも悪くはありませんよ。




その障害を取り除くための根本的な解決方法

 問題の取り除き方を表す位置に「星」のカードが出ました。仕事をして、それに見合った報酬をもらう事は当然の権利です。そして、もっと多くの報酬を得たいと思い、頑張るのも悪い事ではありません。しかし、今、この障害を取り除くにあたっては、経済的な成功ではなく、純粋にひろしさんの仕事における理想を掲げて前進するところにあると、「星」のカードが示しているのですよ。

 それこそ、周りの意見や状況に振り回されるのではなく、あなた自身の曇りのない目で、本当に望む事は何かを考えて目を向けてみてはどうでしょうか? 
そこにしっかりと意識を据えれば、万が一邪魔立てが入ったとしても、何らかの形で良き導きが得られるようになりますよ。



あなたが今の仕事を続けた場合の未来

 このまま進んでいった未来を暗示する位置に「船」のカードが出ました。ひろしさんは今の仕事を続けていくと、海外との関わりが強くなっていきます。例えば、海外に赴任するとか、海外の人との交流が増えるという状況に身を置くでしょう。
あるいは出張が増えたり、あなた自身は管理側に回って、実働的な仕事はほかの誰かに任せる形にもなりそうです。昇進するという事でしょう。「船」は仕事において、海外や遠い人との交流、出張を意味しますからね。

 今のあなたの立場や状況では、やりたくてもできない仕事もあるのではないでしょうか? しかし、いずれそれもできるようになります。仕事の幅が大きくなるという事ですね。いい意味で考え方も変わるでしょう。



今転職をする場合、あなたにおすすめできる職業

 転職に関係する位置に「犬」のカードが出ました。ひろしさんが転職をする場合、おすすめできる職業は、動物に関係する仕事、警備に関係する仕事となります。転職先では、あなたを慕う後輩や部下ができ、円滑なチームワークのもとで仕事と向き合っていけるでしょう。
また、仕事場だけでなく、プライベートでも長く続いていく友人ができそうです。そうした事を「犬」のカードは暗示しているのですよ。

 いずれの仕事も、決して楽な仕事ではありません。いろいろと不具合な環境も出てくる可能性もあります。しかし、職場内のチームワークによって、労働環境は改善されていくでしょう。仕事にも、仕事仲間にもあなた自身、忠実な姿勢をとり、満たされていきます。


あなたが転職を成功させるために注意するべき事

 転職における注意点を表す位置に「鎌」のカードが出ました。今、ひろしさんが転職をすると、例えば今よりも収入が下がるとか、仕事の規模が小さくなるといった状況に陥る可能性があります。もちろん、そんな事は分かった上で転職をするのでしょうね。
しかし、実際にその状況に身を置くと、悲観的な思いになるのですよ。でも慌てない事です。細かく見ていくと、実はこれまで不要だった事柄が切り捨てられただけになっているはず。

 また「鎌」は、古くなったものを断ち切り、これまでの努力の「実り」を刈り取る事も表しています。転職とはいえ、ゼロからのスタートではありません。今までの努力は生かされます。努力を生かす姿勢が転職の成功につながるのですよ。



あなたのこれからの活躍のためにアドバイスを贈りましょう

 ひろしさんにはやりたい事がたくさんあるのかもしれませんね。とても素晴らしい事ですよ。ただ、どれもこれもいっぺんにやる、というのは避けたほうがいいでしょう。さらに、たくさんあるやりたい事の中でも、ふるいをかけて、本当に自分がやりたい事をしっかり選んでください。
それでもひとつには絞り切れないでしょうね。もちろん大丈夫です。ただし、一つ一つ、腰を据えて取り組んでいくようにしましょう。同時進行はおすすめしません。そして、一つずつ着実に成功を得るための努力も怠らないようにしましょう。

 「鎌」は時間をかけて育てたものを収穫する事を表しています。よい実を収穫するためには、しっかりとした栄養が必要ですよね。その栄養が努力なのですよ。

20150913  鏡りゅうじ 864円

MJ

http://news.livedoor.com/article/detail/9767776/

世界中の音楽ファンを熱狂させ“キング・オブ・ポップ”と呼ばれながらも、2009年に50歳で急逝したマイケル・ジャクソン。その専属マネージャーを務めた故フランク・ディレオ氏が遺した文書、さらにはオーディオやビデオなどをビジネスパートナーがまとめ書籍化しているが、その中にマイケルの美容整形に隠された真実に触れる部分があるという。

マイケル・ジャクソンのマネージャーを務めたフランク・ディレオ氏は、2011年に他界。その彼が遺した情報がこのほど「DiLeo: I Am Going to Set the Record Straight」なるタイトルの書籍としてまとめられることになった。担当しているのは同氏のビジネスパートナーであったマーク・ラミカ氏だという。

書籍の中で、特に話題なのがマイケルの度重なる整形手術に隠された真実だ。『NYポスト/Page Six』によると、本には「マイケルが手術を受けたこと、そして皮膚を白くしたのは父ジョー氏に似ることが耐えられなかったから」と書かれているもよう。暴言や激しい体罰でマイケルを苦しめたジョー氏に対して、マイケルは大人になってからも複雑な気持ちを抱えていたという。『NYポスト/Page Six』の取材を受けたラミカ氏は、このようにコメントしている。

「マイケルはフランクとの電話で、『鏡を見るたび父の顔が目に入るのは耐えられない』と語っていたのです。フランクは『もう顔を変えるのを止めなくては』とマイケルに伝えていました。ファンですらマイケルの顔を認識できなくなりつつあったからです。」
「しかし、感情的になったマイケルはフランクにこう伝えました。『父の存在を(自分から)切り離さないと』ってね。」
「マイケルは父親に近づくことすら耐えられなかったのです。『BAD』のツアーに父が姿を現すと、パニック発作を起こすほどでした。」

一般人には理解しがたい整形が度々話題になったマイケルだが、その裏には癒えることのない心の傷と父への嫌悪感・恐怖心があったもようだ。子供達がパパと呼ぶことも許さず、「ギャングの多い街だからタフに育てた」というジョー氏には今も後悔はないとのこと。しかし家族とは疎遠になり、86歳で入院することがある今も見舞いに訪れる家族はわずかだという。

説明が

ページの頭にある「いいね」ボタンを押してもらうとページ全体に「いいね」が追加されます。

では、個別記事、写真に「いいね」がついた場合は、どうなるのでしょう?

@個別記事にいいねが、ついてページ全体がプラス1になっている時と、そうでない時がある?

@同じ人が個別記事に複数回、いいねを押しても成果にカウントはされていない?

@個別記事の「いいね」が、いくつか貯まると全体にプラスされる?

個別記事のいいねの付き方と、全体との関係が良く分からない気がしますが、どうなのでしょうか?

説明が、うまく出来ていない気がしますが、言わんとすることが理解して頂けますでしょうか?

安定

http://ameblo.jp/kk5160/entry-11564405436.html

上記より

永遠の安定にこだわるな!!
2013-07-01 16:25:35NEW ! テーマ:ブログ





最近の日本では、仕事選びにしても、恋人選びにしても、
永遠の安定にこだわる人がとても多いです。

例えば、就職先で人気なのは大企業の正社員であり、
高収入より楽しさより、長期の安定が求められています。

また、恋人選びにおいても、
大企業勤務で、なおかつ地味で静かな人が、
安定して長く付き合えそうという理由で人気です。


しかし、現実には、永遠の安定にこだっているせいで、
毎日が楽しくない人生になっている人だらけです。

例えば、就職先の場合、安定にこだわりすぎて就職できなかったり
大企業の正社員になっても毎日退屈な仕事で、
なおかつ将来を不安に感じている人だらけなのです。

また、恋人選びにしても、永遠の安定にこだわることで、
恋人ができず寂しい毎日になったり、結婚や出産ができない人生になったり
恋人が出来ても、その人と一緒にいて楽しくないという人だらけなのです。


そのため、何をやるにしても、
そこまで永遠の安定にこだわらないほうがいいと思う次第です。

永遠の安定にこだわらなければ、
より多くの選択肢から、自分の好きな仕事や恋人を選べるようになり、
毎日を楽しく過ごせるようになります。

永遠の安定にこだわるために、何もしないまま年をとってしまったり、
退屈な日々の連続になってしまったら本末転倒ですので、
くれぐれも気をつけたほうがいいですね。


ちなみに、私も日本から香港に運んできた
巨大なスーパーカー光岡オロチの運転に関しては、
この状態が続いているので、反省して乗るようにしたいと思います。

車をぶつけないために車に乗らないというのは、
恋人にふられないために恋人と付き合わないとか
会社をクビにならないために就職しないというのと同じなので、
とにかく試しにやってみるべきですね。






自己啓発

http://news.livedoor.com/article/detail/7813120/
より転載

出版不況の最中、堅調な売り上げを続けているのがビジネスマンなどに向けた「自己啓発本」というジャンル。「成功するための秘訣」が収められた本を繰り返し読んでは、いつまでたっても成功しない自分に不甲斐なさを感じている人は少なくないはずだ。変わらない自分のどこに問題があるのか?

 そこで、自己啓発理論を研究しつくしたビジネス・プロデューサーの鈴木領一氏が「自己啓発」「能力開発」の本質をレクチャー。話題の書『100の結果を引き寄せる1%アクション』のエッセンスを交えながら、「自分が求める成果を出すために、本当にやるべきこと」をお伝えする--。

「私の夢はホテルのオーナーになることです。どうすれば夢が実現するでしょうか?」

 コーチングをしていると、かなりの頻度で、このような相談を受けることがあります。こういった相談をされる方の多くが、なんらかの自己啓発書やセミナーに影響されているようです。私はこのような相談を受けると、究極の質問を1つします。それは、

「では、今日、何をしましたか?」

です。
 
 この究極の質問をして具体的な答えが出てくる人は、間違いなくその夢に向かって進める人です。しかし、9割の人が、「え?」という反応をします。「何をすればいいかわからないから、相談しているのです」と。あなたは、この反応のおかしさがわかりますか?

 例えば「ホテルのオーナーになりたい」という夢を持っているなら、少なくとも“ホテル”に関することや“お金”に関することを何かしているはずです。

 一流のホテルを訪れてサービスの質を確認したりするのも良いでしょう。時間がなくて行けないなら、ネット検索をして世界中のホテルの情報を取得することもできます。それをするためには特殊な能力も資格も必要としません。

 オーナーになるためにはお金が必要ですから、お金の運用や投資に関することを学ばなければなりません。投資家が参加するセミナーを探したり、本を読むこともできるはずです。やろうと思えば、どんな小さなことでも、すぐにできるのです。

 しかし、「ホテルのオーナーになりたい」と語る人の大半が、何もせず、ただ毎日その夢を漠然と妄想しているだけなのです。これはホテルのオーナーになりたい人だけではありません。お金持ちになりたい、起業して成功したい、稼ぐコンサルタントになりたい、世界一の○○になりたい、そのような大きな夢を語る人の多くが、「今日、何もしていない」のです。

 大きな夢を語って何もしない人は、「夢を実現する技術をもっと知る必要がある」と考えている傾向が強いです。自分の夢が実現しないのは、成功者が使っている「夢を実現する技術」を知らないからだ、と考えているのです。ですから、彼らの行動は、「夢を実現する技術」を探すことにフォーカスしていて、夢を実現することにフォーカスしていません。完全に自己啓発ビジネスの餌食になった人の特徴といえます。
●「恋愛タイプ」しか成功しない

 私はコーチングの経験から、夢を語る人を3つのタイプに分類しています。その中で、現実に夢を実現するのは1つのタイプしかありません。では、その3タイプを順番に説明していきましょう。

(1)逃避タイプ

 このタイプは現状から逃げるために「夢」を口実にしようとするタイプです。「サラリーマンが嫌だから独立したい」と言う人に多いです。現状から逃れるために消極的な選択をしているだけで、積極的に「夢」に向かう姿勢はありません。「なんのビジネスで独立するのですか?」と質問しても、「まだ探しています」としか答えられません。

 起業塾のような勉強会やビジネススクールに参加している人にこのタイプが多く、ずっと起業の勉強をし続けても会社を辞めることはありません。口から出てくる言葉は常に現状の不満であり、そこから逃避したいという願望のみです。しかし「夢」に向かって一歩踏み出す勇気もなく、結局、不満を持つ現状に戻っていきます。

 現状の不満だけに頭が満たされた人が夢を実現した例を、私は一度も見たことはありません。

(2)錯覚タイプ

 先ほどの「ホテルのオーナーになりたい」というタイプです。漠然とした夢を抱き続けているのですが、毎日ほとんど何も行動していません。

 最近はこのタイプが非常に急増しているのですが、これは自己啓発セミナーの急増とリンクしているように思います。夢を大きく持ちましょう、絶対に実現しますよ、とモチベーションをあおられ、その場の雰囲気で夢を設定してしまった人が、このタイプに陥りやすいです。

 この夢を実現できればカッコイイ、この夢が実現できたら素敵、という雰囲気だけで設定しているにもかかわらず、「夢をイメージすれば魔法のように実現できる」と錯覚しているのです。このタイプは自己啓発ビジネスの良いお客さんです。

(3)恋愛タイプ

 夢を実現するのはこのタイプです。1つのことで頭がいっぱいで、24時間頭から離れることなく、それに向かって毎日行動せずにはいられない状態の人です。まるで熱烈な恋愛をしているように「夢」に夢中になって、どんな苦労や逆境も乗り越えていきます。

 このタイプに、「今日、何をしましたか?」と聞けば、とめどもなく“やったこと”が出てきます。些細なことでも。

 それはなぜか。好きだからです。好きならば周囲がとめたとしても、その夢に向かって行動するものです。これは恋愛と同じですよね? あなたには経験がありませんか?

 夢を語りながら何もしない人は、結局、それが好きでないことを証明しているにすぎません。

 好きでもないのに、「カッコイイから」「成功者っぽいから」という理由だけで、好きでもない夢を設定している人が実に多いのです。それは単なる見栄以外の何ものでもありません。
●「好き」であることの絶大なパワー

 私のクライアントで猫が好きな人がいました。数年前に会った時からいつも猫のことばかり話していて、「猫からもらう癒やしを多くの人に知ってもらいたい」といつも言っていました。私はこの人は必ず成功するだろうなという直感がしました。

 そして現在、彼女は都内に「猫カフェ」をオープンさせて成功しています。そして今でも猫について熱く語っています。猫にずっと恋をしているのです。

 彼女と会った同時期に、「カフェのチェーン店をつくり成功したい」と言っていたクライアントがいました。彼に例の質問、「今日何をしましたか?」と聞いた時、彼は何も答えられませんでした。そればかりか、カフェにあまり行ったこともなく、コーヒーの種類もドリップマシンについても何も知りませんでした。興味がなかったのです。

 彼は間違いなく「錯覚タイプ」でした。

 そこで私はコーチングを行い、彼が時計について非常に詳しいことに気づきました。腕時計が趣味で、特に中古の情報に精通していました。彼はそれを単なる趣味としてとらえていたようですが、私は「これはビジネスになりますよ」とアドバイスしたのです。

 その後、彼はできるところから少しずつチャレンジしていき、今では中古の腕時計販売で成功するまでになりました。その間、彼は多くの苦難を乗り越えましたが、好きなことだったので辛抱強く乗り越えていきました。彼は「錯覚タイプ」から「恋愛タイプ」にシフトして成功したのです。

「好き」にはとんでもないパワーがあります。人は好きなことには時間を忘れ、苦労も苦労と思わないのです。傍から見たら「非常に努力している」と見えることでも、本人は何も努力と感じていないものです。

「好きなことをしても食べていけないよ」という言葉は真実ではありません。成功している人はみな、自分がやっていることが「好き」であり、だからこそどんな障害も突破してこられたのです。

 松下幸之助さんの言葉で「成功したければ成功するまで続けること」という言葉がありますが、成功するまで続けるパワーの源泉は「好き」にあります。逆に好きなことでなかったら、少しの挫折で心が折れて諦めてしまうものです。

「食べていけるようになるには好きなことをしなさい」が本当の真実なのです。
(文=鈴木領一/ビジネス・コーチ、ビジネス・プロデューサー)

●鈴木領一(すずき・りょういち)
ビジネス・コーチ。ビジネス・プロデューサー。自己啓発のレジェントであるナポレオン・ヒルが所属した「サクセスマガジン社」の能力開発プログラムの企画開発責任者を務めた唯一の日本人。さらに進化させた自己改革メソッド「フレーム・1%アクション」は劇的な変化をもたらすメソッドとして今最も注目されている。氏のコーチングを受けたことで、無職状態からEXILEとの共演を達成したケースや、起業して成功し新聞やテレビに取り上げられたケースなど、数多くの成功者を次々に輩出している。近著に『100の結果を引き寄せる1%アクション』(サイゾー)がある。

ゴールデンウィーク

返事がすぐに出来ずにすみません。 ゴールデンウィークはどんな風に過ごしましたか? 私は独りで過ごしたのは少し寂しかったんですが 休日出勤とお部屋の片づけや趣味を満喫していました。 変なメールが多くて そのまま退会しちゃおうか悩んだんですが 自己紹介を拝見したら真面目に出会いを 探している人なのかなと感じたので メールのお返事をしてみようかなって思ってメールのお返事を書いています。 メールは書きなれていないので変な文章だったらごめんなさい。 将来の事を考えた真剣な出会いを希望して登録をしていますので 真剣な交際へと発展していければ良いなと考えています。 お互いにとってこの出会いが特別であって最後の出会いになればいいなって思っています。 同じ事を考えてくれると嬉しいけどいかがですか? 私は浮気とかは絶対にしないし優しさには自信があります。 それに恋愛では尽くす方だと思います。 足並みを揃えてこの出会いをスタートしたいと考えています。 それとお返事をいただけても他のメールで埋もれてしまって お返事を見つけられず 音信不通になるのも嫌ですし連絡先の交換をしませんか? アドレスを聞くよりも私から載せた方が 安心してもらえると考えたので お返事を聞かずに載せるのは迷惑になってしまったり 違反なのかもしれないんですが 私の方から連絡先を載せておきますね。 他の方からのメールも多く少し困っているので お返事を待てずに先に退会していたらごめんなさい。 その時は連絡先にメールいただけましたら 改めてプロフィールを交換出来れば嬉しいです。 これが私のメールアドレスです。 文字化けしないようにしてみたんですが読めなかったらごめんなさい。 ゴールデンウィークが終わったばかりなので忙しいかもしれませんが 御会いする事を前提に友達以上の関係からはじめていく事が理想です。 宜しくお願いします。

彼に

お世話になります。お誕生日おめでとうございます。私が商売を始めたのも35歳でした。現在41歳です。特約店の整体院に通うおっさんです。関西在住なので社長の管轄のお店のはずです。あと、彼にかつて作った趣味の絵のブログをメルマガで紹介してもらったことがあります。

ところで

規制でやられた仕事、どうです?私は安定しませんな。。

ところで前回、お願いした記事、これで1週間、経つのですが。。。。

珍しく遅いので、気になって問い合わせてみました。

手こずっているのですかね。。。

今度

今日はどうもありがとうございました。
今度、大阪か神戸でご飯でも食べましょう。

何か

何か連絡事項等ございましたらメールでお願いします。誠に勝手な申し出ですが、郵送はがき等はNGでお願いします。

運転技術

大事なことなので、もう一度、言います。これを、そうする。たった、これだけのことで効果がまったく違うものになるのです。ちなみに私が知っている運転技術、簡単に説明すると以下のようなものです。

燃費

まだ、何から手をつけて良いのか見当もつきませんが。こちらこそ、よろしくお願いします。
ところで新車、先日、納車したものを見学させていただきました。立派ですね。あの車の燃費はどうなんでしょうか。

合宿免許

先日、合宿免許の申込を申し込みました。しかしながら、まったく連絡がこないので問い合わせをしたところ、名前が違う。つまり違う表記で申し込みをしたからだという返事が返ってきました。

健康

これは、付着しやすいコレステロールを作らせない。悪玉コレステロールを減らす。回転をよくして残さない。それは、血管細胞膜が古くなったり傷んだりしたものを直接修復。血管の傷に付着したコレステロールをはがし、肝臓へ運ぶ。または、コレステロールを血中に溶け出しやすくする酵素を活性化して肝臓へ戻しやすくする。

自動車

自動車を買いたい人のニーズに合わせた様々なキャッシングのプランを用意しているのが,このキャッシング会社です。このキャッシングでは,店頭窓口での返済はもちろん,全国の支店に設置してあるATMからキャッシングの返済をすることができたり,指定の銀行口座への振り込みでも返済を行うことができます。また,数あるキャッシングのプランのそれぞれに,自動車保険やマイカーローンという独自の追加サービスをつけることができるのも、このキャッシングの特徴です。

リフレーミング

リフレーミングについては、こんな感じです。どうしようか。
今日、彼と会って来ました。
 この人の弟子らしいです。

blog

「一生独身でいるつもり?!」

「子供が二十歳になったときにはオマエはいくつなんだ?!」

「いい年、こいてフラフラしやがって!」

「その年になって、独身じゃ、出世にも響くよ」

と、いつも言われていた友人がブログを作った。さて、どうなるか。

目尻のシワ

この程度の目元のしわであれば、販売させて頂いても良いのですが、拝見した限り不要ではないでしょうか。目元のシワ化粧品は、もっとひどいシワの人が使っています。

取り急ぎ、連絡のみさせていただきます。本日はありがとうございました。

プロポリス

私が立ち上がった理由。それはとても単純なことです。「あなたの理想とするパートナーと、幸せな結婚に至って欲しい」「あなたにも、独身生活にピリオドを打ち、良きパートナーとの、しあわせな生活を味わってほしい」「あなたにも、一人で生きていく不安と孤独をきれいに拭い去ってもらいたい」それだけです。まずはインペリアルプロポリスを試してみませんか。